教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年12月14日

12月キャンペーン内容

皆さん、こんにちは。京都のトライさんです。


12月に入り、冬本番といった寒さが続く季節となりました。受験生におきましは、これから非常に大切な時期になるかと思いますので、風邪などひかないよう乾燥には十分に気を付けてくださいませ。

前回は合宿についてお知らせさせていただきましたが、今回は今月のキャンペーン内容について紹介させていただきます。


今月のキャンペーン内容は2つです!

成績保証

プロの逆転合格コース


今回のブログではその1つ目である成績保証コースについて詳しく説明させていただいております。この成績保証コースでは、学校の定期テストの点数を伸ばしたいと思っているご家庭さま、上手な勉強のやり方を教えてほしいというご家庭さまなどに大変ご好評いただいているコースです。

実際にこの成績保証コースにお申込みされた生徒様の成績の一例を紹介させていただきます。


中学2年生Y君の場合

トライで数学の授業をとっていただいており、数学に関してはどんどん成績が伸びていたが、英語の点数がなかなか伸びずに悩んでいる生徒さんがおられました。前回の中間テストの英語の点数は57点でした。トライの成績保証で英語の授業を取っていただき、期末テストの範囲を逆算し、テスト2週間前からの成績保証としての指導カリキュラムを立てて先生に指導していただいた結果、なんと次の期末テストでは81点を獲得していました。生徒様本人もご家庭様にも大変満足していただくことができました。

この例のほかにも、実際に点数が上がったという報告を数多く聞いております。しかし、トライが保証するのはただの点数アップではなく、60点未満の場合には20点のアップを保証させていただいております。

実際にプランナーが細かく期末テストに向けての計画立てを行い、目標達成に向けて全力でサポートいたします。

もし仮に20点上がらなかった場合には、指導させていただいた回数分を無料でもう一度付与させていただきます。その無料付与分を使って次のテストでは必ず目標を達成させることを趣旨としてこのキャンペーンをさせていただいております。


次のテストでトライと自己ベスト点数を更新してみませんか?

詳細はこちらから↓↓↓

https://www.trygroup.co.jp/campaign/


このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら