教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ三重校です。
 
今回は、トライが開催する春の勉強合宿についてお知らせします。
 
春の勉強合宿は、関東・中京・関西・九州の4つのエリアで開催されます。

今回、中京エリアで開催される春合宿についてお知らせします!
 
トライの春合宿では以下の3点がポイントとなっています。
 
 
①学力を徹底分析
 
受験突破において、まずは現状を知ることが大切です。
 
②志望校を徹底分析
 
自分に必要な対策内容とその優先度を把握しましょう。
 
③年間計画の作成
 
対策すべき内容に合わせた、自分だけの計画を作成しましょう。
 
 
日程:2015年3月30日~4月1日(2泊3日)
 
対象:新中学3年生・新高校3年生
 
人数:先着60名
 
場所:名鉄トヨタホテル

(豊田市喜多町一丁目140番地 名鉄豊田市駅より徒歩1分)
 
 
2泊3日で合計24.5時間+自習の勉強時間を確保し、

自分の学力に向き合う絶好の機会となっています。
 
受験のコツを知り、正しい勉強法を身につけ、受験年の4月1日を一歩リードして迎えましょう!
 
詳しくはトライの教育プランナー、もしくはフリーコールへお問い合わせください。

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら