教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。三重校のトライさんです。

中学受験に向けてのご相談がすごく多くなっております。

この時期に最後の追い込みを一緒にしてみませんか?

12月に入り冬が訪れ、受験を控えるお子様はラストスパートの時期になります。

中学受験では、基本事項は覚えることと、正確に計算を解けるようになることが必要です。

ただ、ここから短い期間では、それだけでなく戦略が必要になります。

1.受験したい中学に合わせた勉強方法と、生徒一人一人に合わせたカリキュラムを作成

トライでは、受験情報を持っているため、生徒に合わせたオーダーメイドの

指導プランを提供いたします。

2.指導実績豊富な先生と専門のアドバイザーによるサポート

教師登録が多いトライでは指導実績の豊富な先生が多数在籍しております。

中には10年以上の指導実績をもち、合格実績多数の教師もいます。

実績経験ともに豊富な教師と、中学受験専門のアドバイザーが合格への対策を立てます。

トライは、高田中、三重中、暁中などの受験相談を多く頂いております。

中学受験の勉強のやり方にお悩みありましたらトライまでご相談ください!

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら