教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



三重県の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ三重校本部です。

今回はトライのプロ家庭教師の紹介をします。

<プロ家庭教師って・・・?>

トライの家庭教師は、学歴や経験年数だけではなく、人間性や責任意識、思考力など

あらゆる基準をクリアした質の高い教師陣です。

そのなかでもワンランク上の合格実績や指導実績を保持し、

確かな成果を出すことができると認定された一流の教師、それがプロの家庭教師です。

<プロの家庭教師が選ばれる理由>

①教育プランナーとの連携体制

トライでは家庭教師とは別に、ご家庭ごとに教育プランナーがつき、

さまざまなサポートを担当します。ご家庭からの要望をもとに教育プランナーが

教師に指導内容の指示やカリキュラムの変更等を伝達します。

そして、教師は教育プランナーに指導実績の報告をします。

このような連携体制をとることで、高品質な指導を確実に受けることができます。

②最新情報に精通

トライの教育情報センターでは、100万人の指導実績をもとにした豊富な指導データや

ノウハウ、都道府県ごとの受験情報を集約しています。

プロ家庭教師陣はあらゆるニーズにお応えするため、この情報を生かした指導を

行っています。

全国ネットワークのトライの「情報力」と、プロ家庭教師の「指導力」が

相乗効果を発揮する、高品質な指導を受けることができます。

③圧倒的な合格実績と多彩な学歴

トライのプロ家庭教師は、お子さまを確実に目標へ到達させるための独自のノウハウや

スキルを、実績を積み重ねることで身につけています。

また、難関校出身者も多数在籍していますので、教師の実体験に基づく勉強法など、

塾や参考書では得られない情報を得ることができます。

④志望校別・教科別に選べるコース

トライのプロ家庭教師は、各自の得意科目のスペシャリストです。

また、志望校が明確である場合は、それぞれのスペシャリストを選定いたします。

難関中学受験コースや、進学塾併用コースなど、さまざまなコースの中から

選ぶことができます。

お子さまの大切な受験勉強は、本当に信頼できる教師に任せたい。

そんなご家庭の希望にお応えできる教師が、トライには揃っています。

新学年を目前に控える今、プロの家庭教師のコースも入会金無料となっております。

この機会にぜひお申込みください。

※受付期間2017年3月31日まで

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら