教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




三重県の皆さん、こんにちは。
家庭教師のトライ三重校です。


今回はトライ式医学部・難関大合格コースについてご紹介していきます。


〈トライ式医学部コース〉
トライと、医学部受験に定評のある「和田メソッド」が生み出した、
医学部を目指す方のためのマンツーマンコースです。
合格率8%の狭き門である医学部。
1点の差が合否を分ける医学部受験では、学習内容の漏れや苦手分野の放置は許されません。
医学部受験を突破するには、密度の濃い学習を積み重ねて養われた、ゆるぎない確かな学力が必要です。


このコースは、まず和田メソッドに基づき、お子さまの学力レベルと特性を診断します。
その後現在の立ち位置を明確にした上で、志望校合格をゴールとした最短ルートの学習計画を作成します。
それをもとにトライの実績ある教師陣が徹底した受験指導をおこなうでけでなく、
指導内容をチェックテストで随時確認し、合格のための学力を定着させます。
こういった密度の濃い学習を繰り返すことで、お子さまを医学部合格に導きます。


〈難関大合格コース〉
東大や京大をはじめ、旧帝大や難関私立大など、難関大学の受験に特化したコースです。
難関大受験を目指している人の中には、

・予備校で難関大クラスにいるが、授業についていけない
・学校や塾の授業が志望校対策に対応していない
・授業内容は理解できるが、過去問が解けない
・各科目で課題が出るが、すべてを消化しきれない

という悩みを抱える人も多いのではないかと思います。


トライの難関大合格コースでは、志望校や一人ひとりの現状に合わせて
最適なオーダーメイドカリキュラムを立案するので、上記のようなお悩みに最適です!


その他にも、

・難関大合格実績豊富な教師による完全マンツーマン指導
・難関大受験に精通した専門のコンシェルジュがサポート
・志望校別の予想問題演習&丁寧な添削指導

などを通して、志望校に合格するために必要な学力を確実に定着させていきます。


今なら、7/31までにお申し込みいただいた方は初回サポート費が無料になります!
難関大学を目指されている方、興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。



医学部コース・難関大コースについて詳しくはこちら


・医学部合格コース→https://www.trygroup.co.jp/med/
・難関大合格コース→https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/

このページのトップに戻る

三重県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら