教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



長野県のみなさんこんにちは!家庭教師のトライです。

最近雪の降る日が続いていますね。体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、今回は長期休みの恒例行事になっている合宿のお知らせです!

その名も...トライ式春の勉強合宿!

3日間の合宿での総勉強時間はなんと24時間!

英語数学の復習を行い、来年度に向けての土台を作ります。

授業と演習の組み合わせにより、あなたの苦手が「わかる」だけでなく

「できる」ようになります。テストも実施するので、これからあなたに必要な勉強もわかります!

さらに、中学2年生と高校2年生の皆さんには、勉強だけでなく志望校調査も行います。

教育のプロであるトライさんのサポートもあるのでただ調べるだけでなく

志望校の情報最新の受験情報も聞くことができます!

受験を終えて、春から高校生になる皆さんたちには高校生の予も行ないます。

高校で最高のスタートダッシュを切りましょう!

ホテル国際21で、皆さんと会えるのを楽しみにしています!

□■トライ式勉強合宿■□

【日程】 3月26日(月)-3月28日(水)

【場所】 ホテル国際21

【定員】 30名

お問い合わせはこちら! 0120-555-202

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら