教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!ハイジのCMでおなじみ、家庭教師のトライです。

4月からはいよいよ新年度になります。

勉強もこれまでに習ったことよりさらに難しくなってきます。

その学年の基盤となる1学期の学習についていけるように今から準備しておきましょう!

特に、新たに中学3年生になる皆さんは、今から1.2年生の復習を必ず始めてください。

そうでないと、新たに始まる復習テストに対応できません。

こで良いスタートを切れるかどうかが皆さんの進路に大きく関わってきます。

トライは、勉強に励む皆さんのために、春の応援キャンペーンを始めます!

①入会金無料

今なら授業料のみのご負担でトライのマンツーマン指導を始めることができます。

②無料授業

今からトライを始める人だけに8時間の無料授業がつきます。

この無料授業を利用すれば、最大で2ヶ月間授業料無料

トライのマンツーマン指導を受けることができます。

③成績保証

トライは、皆さんの成績向上を約束いたします。

もし、テストの得点が上がらなかった場合は、次のテストの際に、

今回のテストと同じ回数分の授業を無料で行ないます。

※成績保証の適用には条件があります。

キャンペーンについて詳しくはこちらからどうぞ!

https://www.trygroup.co.jp/campaign

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら