教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!奈良のトライさんです。

梅雨入りしたというのに晴れの日が続いていましたが、このところはようやく雨模様の日が増えてきました。

水資源や農作物への影響を考えると、その季節らしい気候になるということはとても大切です。

さて、学生のみなさんにとって、この時期に大切なことは一体何でしょうか。

それは…夏休みをどう過ごすかの計画をたてること!

以前にもお知らせしたトライの夏期講習キャンペーンの受付が残り1ヶ月となりました。

今回はキャンペーン内容について、詳しくお知らせいたします。

○7月31日までにご入会いただいた方は入会金無料!

○さらに夏の授業料30%オフ!(8月31日までの授業が対象)

●中間テストや期末テストで思うような結果が出ず困っている…

●いよいよ受験生!この夏にしっかり実力をつけたい

●1年生だけど新しい科目が増え、勉強のやり方がよくわからない

など。抱えている悩みを克服するためにこの夏なにかしなくては!と思っている方にぴったりのキャンペーンです。

お得なキャンペーンをお見逃しなく、ぜひご活用ください。

入会金無料だけでなく注目したいのが授業料30%オフ!

夏休み期間中の学習のペースメイクに有効です。

普段なら学校の授業があり、規則正しく確保できていた学習時間。

ところが、夏休みに入った途端、丸一日が自由時間。ゲーム、スマホ、テレビなど、身の回りには

楽しい誘惑がいっぱいです。流されてだらだら過ごし、気づいたら夜…まぁいいか明日からやろう。

この繰り返しであっという間に日数が過ぎ、せっかく1学期に覚えた内容も忘却の彼方へ…!

この残念な悪循環を防ぐために、トライの家庭教師を活用してください!

学習のペースメイクのために、決まった曜日と時間に指導を入れること。

そこで苦手箇所・つまずき箇所を克服するための学習を行うこと。

出された宿題に、毎日ある程度の時間を使ってコツコツと取り組むこと。

これをやりきることができれば、夏休みを有効に使って学力をアップさせることができます!

もちろん遊びやイベントも思いきり楽しみたい夏休み。

勉強と両立させながら有意義に過ごすために、トライの先生と協力してがんばりましょう!

ただし!注意してほしいことがひとつ。

入会金無料や授業料30%オフのキャンペーンには期限があります。

受付期限は2017年7月31日。授業料30%オフのご利用期間は2017年8月31日までです。

期末テストが終わり、いざ夏休み!その前に夏期講習の計画をたてて、準備万端で夏休みをスタートさせましょう。

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら