教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!奈良のトライさんです。



受験生のみなさん、日に日に入試本番が近付いてきています。

焦る気持ちはあるけど、入試対策の勉強の仕方がわからない…という声を多く聞く時期でもあります。

そこで今回は、奈良県立公立高校の入試対策をお送りします!

ぜひ参考にしてみてください。

【奈良県立高校入試対策についての詳しいアドバイス】

また、いままでの勉強方法に不安があったり、これからもっと濃い勉強をしたいと考えている方は、

ぜひMyトライコースやTry ITを活用してみてください!

家で一人で勉強しても集中できなくてついダラダラしてしまう…。

そんなキミには、Myトライコース!

Myトライコース

個別教室で専属のコーチがサポートしてくれるから、集中して勉強できる!

苦手な単元があるんだけど、学校や塾の先生などに聞きに行くのはニガテ…。

そんなキミには、Try IT!

Try IT

教科別・単元別のわかりやすい映像授業で、理解できるまで何度でも見られるから安心!

Try ITを使って復習しているけど、ただ見ているだけだと何だか不安…。

そんなキミには、『逆転合格シリーズ』『観てわかるシリーズ』!



これから入試まで何をすればいいの?

自分に合った勉強方法がわからない…。

そんなキミは、迷わずトライさんに相談してください!

お問合せはこちら

公立入試に向かってのラストスパート、トライさんと一緒にがんばっていきましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら