教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!奈良のトライさんです。

トライの新しいCMを目にした方も多いかと思います。

CMで放送されているマイトライコースの他にも、トライでは様々なコースをご用意しております。

本日は3つのコースをご紹介します!

【難関大合格コース】

大学受験は偏差値だけでははかれないと言われています。
なぜなら学校独自の二次試験対策が必ず必要になってくるからです。
志望校別の対策をしている予備校などはたくさんありますが、勉強を始める段階でのスタートラインは一人ひとり違います。
専門の担当者が難関大に合格するために必要な課題とその管理を行います。
関関同立京都大学大阪大学をはじめとした国公立大学の対策もしております。

難関大コースはこちら

【中高一貫校専門コース】

中高一貫校は、公立中学校に比べて授業がとても早い進度で進みます。
高校三年生の一年間は大学受験対策に時間を費やすため、一年前倒しで授業が行われる学校が非常に多くなっています。
そのため、学校の授業スピードについていけなくなってしまう人が多数います。
各学校の授業カリキュラムに合わせた対策をとってみませんか?
東大寺学園西大和学園奈良学園帝塚山学園など多数の中高一貫校に在籍している生徒さまがトライで頑張っています。

中高一貫校専門コースはこちら

【医学部合格コース】

医学部医学科の合格率はどれくらいかご存知でしょうか。
なんと、8%です。
医学部合格の狭き門をクリアするには、1点の差が明暗を分けます。
そこで、和田秀樹氏監修の元、一人ひとりに合わせた医学部合格への対策をしているのがこの医学部合格コースです。
奈良県では奈良県立医科大学やその他私立医科大学を目指している生徒さまがおられます。
最難関と言われる医学部を目指しているみなさん!ぜひトライの医学部合格コースで夢を掴みましょう!

最短で医学部合格を目指すならトライ式医学部合格

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら