教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

奈良のトライさんです。

高校入試を控えている皆さん。

今回のテストはどうでしたか。 全て返ってきましたか。

残るテストは2回。

ですが、入試の内申を左右するテストは後残り1回です

一点でも高くして当日に望みたいですよね!!

全ての内容が終わり、入試対策に入っている教科も出てくるころかと思います。そのためテストは難しくなります。

一回一回の授業を大切に知識を自分のものにしていきましょう。

ここからは時間との戦い!

『受験勉強は効率よく』が大切です。

学校の授業を疎かにして、塾で復習してしませんか。

自理解できていることろはサラっと進んで、苦手なところは分かるまで何度も繰り返す。当たり前の勉強方法ですが、集団塾や一人ではなかなか難しいですよね。

完全マンツーマンの家庭教師だがらできる指導です。

1人ひとりにあった入試対策を効率よく行うため、トライさんにお手伝いさせてください!

トライのノウハウを最大限利用して大逆転も狙えます! 後悔しないよう、一緒にがんばりましょう。

急いでお近くのトライさんにご相談ください。

家庭教師のトライ

お問い合わせフォーム https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら