教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ千葉校です。

雨の日が続き、気温の高低差も激しくなっています。

テストの時期でもありますので、風邪には十分気をつけましょう



テストがひと段落すると、7月になります。

夏休みが目前に迫って来ました。

夏休みをどう過ごすか…みなさんはもう計画を立てましたか?

旅行に行ったりお友達と遊びに行ったり。

様々なことを計画していると思いますが、

これだけ自分の時間が取れる期間は他にありません

今までの苦手をそのままにしないよう、勉強の時間は必ず取り入れるようにしましょう!



さて、トライではみなさんの夏休み期間中、合宿を開催します!

部活を引退したけれど、なんとなく受験モードになれない

家でなかなか集中できない

普段はできない経験をしたい!

そんな方々にぴったりの合宿をいくつかご用意しております。

【勉強合宿】

4泊5日の勉強合宿!

今年はなんと!新浦安で開催されます。

千葉県以外の首都圏からもたくさんの生徒が参加しますので、いい刺激になると思います。

・夏から一気に受験モードに切り替えたい!

・長時間勉強する集中力を身につけたい!

そんな方にぴったりの合宿です。

【トライ式サマースクール(総合)】

こちらは新潟県NASPAニューオータニで開催されます!

日数も10日間コースと20日間コースをご用意しております。

世界で活躍するスポーツ選手とのグループワーク

立地を生かしたハイキング英会話なども行いながら、

体験学習BBQお祭りなど、様々なプログラムを用意しております。

・せっかくの夏休み!特別な思い出を作りたい!

・特別な経験をしながら勉強の時間もしっかり取りたい!

そんな方にオススメの合宿です。

そのほかにも・・・

【トライ式海外留学】

実際にハワイで行う合宿。グローバルな出会いがあるでしょう。

【トライ式医学部合宿】

医学部合格に向けた勉強メンタルトレーニングができます。



この夏の過ごし方でお悩みの方や、この夏を特別なものにしたいとお考えの方は、

是非トライまでお問い合わせ下さい。

現状の分析から、目標達成まで、一人ひとりにあったプランニングをいたします!

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら