教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

京都のトライさんです。

 

いよいよ始まりました、トライの春キャンペーン

毎年みなさんにご好評いただいている春のキャンペーンは、

来年度のスタートをスムーズにきっていただくための内容となっています。

 

この1年間、もしくはそれまでの総復習のために必要な時間数は少なくありません。

 

英語や数学を始め、理科と社会も基本を押さえて新年度を迎えるためには、

この2月と3月を計画的に過ごす必要があります。

 

教科の優先順位をつけ、対策する分野を選び、対策の順番を決めます。

 

教科としては、やはりどの受験にも必要な英語は最優先で取り組みましょう。

 

そして、数学については、受験に必要じゃない方以外は全員、

基礎力はつけておきたいところです。

なぜなら、数学は今年度の定着力が来年度の成績を決めるからです。

1次方程式が理解できなければ、1次関数は苦手になりやすく、

1次関数が理解できなければ、2次関数の理解はより困難になるでしょう。

 

ですので、英語と数学は優先的に取り組むように計画してください。

 

その他にも、国語理科社会

やはりこれらすべてを対策するには、相当な時間が必要になります。

そこでトライさんの出番です!

 

今年度中に対策すべき内容と、そうでない内容を取捨選択し、

現状の成績や学校の進度、性格などから対策すべき分野の順番を決め、

ひとりひとりにピッタリな学習プランを考えます。

あとは、それをマンツーマンでしっかりと定着させながら対策していくだけです!

 

一人でも多くの方にトライのマンツーマン指導を体感してほしい、

少しでも先生との時間を増やしてほしいという願いを込めて、

トライの春キャンペーンは、入会金無料なのです!

(受付3月31日まで)

 

なかなか成績が伸びない、

家庭教師で効率よく勉強させたい、

次のテストでなんとか点数をあげたい、

絶対合格したい学校がある!

 

この春キャンペーンをぜひご活用ください!

 

トライの春のキャンペーンの詳細とお問い合わせはこちら!

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら