教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ 山梨校です。

高3生はセンター試験・大学受験、中3生は高校受験に向けて準備はいかがですか?

限られた日数のなかで、効率よく勉強しないと試験まではあっという間です。

また、受験生ではない学年の皆さんも、2学期の定期試験で思ったより点数が伸びず、

冬休みに勉強の見直しが必要と感じているのではないでしょうか。

今回トライでは、成績をアップさせたい方、受験を合格したい方のために、

キャンペーンを始めています!

まず、受験生には【プロの逆転合格コース】です!

トライには学生だけでなく、受験対策や学力向上に精通したプロ教師も揃えています。

トライのマンツーマン指導による、一人一人のペースに合わせたオーダーメイドの学習計画に、

指導経験豊富なプロの家庭教師の分かりやすい指導を合わせ、効率よく目標の志望校に向けて、

最短距離でサポートしていきます。

また、受験生ではない小中高生には【プロの冬期講習】があります!

校長会テスト、到達度テストや模試対策、中高一貫校のフォローや課題サポートまで、

幅広い対策を完全な1対1の指導でおこなっています。

冬休みを有意義に過ごせるよう、トライでは勉強のやり方を身に付けられるよう、応援しています。

今回、プロの逆転合格コース・プロの冬期講習を受講する方は入会金無料でご案内しています。

受付期間は1月31日までです。

ご希望の方はぜひ一度トライにご連絡、ご相談ください!!

このページのトップに戻る

山梨県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら