教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



どうも、家庭教師のトライです。 受験生の皆さん、今日も勉強お疲れ様です。

3泊4日で総時間30時間もの勉強をします。

これだけの勉強時間を確保するのは自分ひとりだとなかなか大変です。

学習の基盤となる国数英の3科目を一気に復習できます。

受験に向けて基礎がつけられていないと感じる方はここが復習する最後のチャンス!

基礎ができている方は、受験で得点を積み重ねていくテクニックを身につけましょう。

長野県の高校入試センター試験の傾向に沿って授業を実施していくので、

30時間の学習がそのまま受験の対策になります!

授業の後に、演習の時間もあるので習った、皆さんの「わかる」「できる」変わります

皆さんが、志望校合格に一気に近づくためにこの4日間をトライと一緒に過ごしてみませんか?

実はもう締め切り間近!

お問い合わせは0120-555-202まで!

◎長野県 トライ式冬の勉強合宿 ◎

日程:12月28日~12月31日(3泊4日)

場所:ホテル国際21

対象: 小5~高3

人数:先着60名

https://www.trygroup.co.jp/winterschool/

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら