教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライです。

今回は医学部・難関大学合格に関するお話をしたいと思います。

まず始めに知っておいていただきたいのは、医学部・難関大学に現役で合格する生徒は5割前後しかいないということです。

つまり、戦うべき多くの生徒は1~3年受験の準備を多くとっているということでもあります。

また、現役の多くのが開成、筑波大学付属駒場、灘などの日本で最高難易度の高校が占めます

こういった状況の中で現役で合格を狙っていくためには医学部・難関大学の入試に特化したカリキュラムを確実にこなしていく必要があります

浪人の状態からこういった場所を目指すとなると年間平均して100万円の授業料が必要になります。

それならば、夏からしっかりと対策を取ったほうがお得です。

トライ式医学部・難関大合格コースには1人1人に専属のコンシェルジュが付き、生徒さん各々に合った確かな指導カリキュラムと合格実績があります。

夏の使い方は難しい大学・学科に進もうとするほどに重要になってきます。

最後まで諦めず一緒にがんばりましょう!

トライ式医学部・難関大合格コース詳細:

お電話でのお問い合わせ:
0120-555-202

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら