教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。奈良校のトライさんです。

今回はトライ式自立学習コースについて話していきたいと思います。

試験前に勉強しないといけないけど、どうやって勉強したらいいか分からない。

そんな悩みを抱えていませんか。

そういった生徒さんにはこの「トライ式自立学習コース」がぴったりです。

「トライ式自立学習コース」とは

学習習慣を定着させ、五科目の学習をトータルサポートするカリキュラムです。

映像授業であるTry ITとリンクしたプリント問題に取り組み、

基礎知識の確認をしながら知識の定着を図ります。

このコースの魅力をお伝えします。

1、 勉強したい科目、単元、難易度を選ぶことができます。独自のカリキュラムの設定が可能です。

2、 ただの自習とは違い、トライの専任サポーターがそばについて進捗をチェックしてくれます。

3、 わからなくなったときに見る映像授業は専用のタブレットで見放題です。

マンツーマン指導と組み合わせることで学習習慣を定着させ、5科目全ての学力を

さらにバランスよく伸ばすことができます。

今の勉強だけではちょっと物足りない。学習時間が確保できていない。

定期試験対策に何をしたらいいか分からない。

そんな皆様にはぜひご活用いただきたいコースです!

自分での学習がうまく取り組めていない方、定期試験勉強で悩まれている方は

ぜひお気軽にトライまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら