教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!奈良のトライさんです。

5月後半からかなり暑くなりました。梅雨を迎えると湿度が上がり蒸し暑くなるので、

やる気を出すのも大変な季節となります。

さて、今回は6月1日から始まったキャンペーンについてお伝えします。

キャンペーン内容としては以下の通りです。

○6月1日から7月31日までにご入会いただいた方は入会金無料!

○さらに授業料30%オフ!

通常かかる入会金が無料でご入会いただけます。

受験に向けてそろそろ準備をしたい方、中間テストで思うような点数が取れず

期末テストで挽回したいと思っている方にはまたとない機会です。

そして特に注目したいのが、授業料30%オフ

夏休み期間に得意分野をさらに伸ばしたり、苦手を克服するためにぜひ活用ください。

夏休みは学校の授業が行われないので、いつもの学習リズムが崩れがちです。

リズムを崩さないためには学校と同じリズムで勉強していくことが望ましいです。

ただ、なかなか自分ひとりでは難しいのではないでしょうか?

気づいたら夏休みが終わっていて、1学期に勉強したことが頭に残っていない・・・

そんな経験はありませんか?

授業料が30%のこの機会に夏休みの学習計画をしっかり立てて、

家庭教師の先生に勉強を見てもらいましょう。

そうすると1学期の学習内容を忘れるどころか、しっかりと復習を終えた上で2学期の予習までできてしまいます。

例えば、得意な英語をさらに伸ばすために夏休み中にみっちり取り組む。

または、苦手な数学をしっかり補習して、得点源にしてしまうなど。

テスト返却でがっかりする自分にサヨナラしませんか?

夏休みはその絶好のチャンスです!

やらない後悔よりやる後悔です。この夏は精一杯がんばってまわりの友達に差をつけましょう。

ただし、注意してほしいことがひとつ!

入会金無料や授業料30%オフのキャンペーンには期限があります。

受付期限は2017年7月31日。授業料30%オフの利用期限は2017年8月31日までです。

夏休みを制するために、早めに取り掛かるに越したことはありません。

お問い合わせお待ちしております。

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら