教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!!奈良のトライさんです!



今回は試験対策や入試対策におすすめのコースについて紹介をします。

みなさんMyトライコースをご存知でしょうか?

これは映像授業とコーチ、自分とでどんどん学ぶことができる勉強法です。

1テーマは15分に凝縮されているため集中して授業を受け続けることができます。

各教科細かく単元ごとに分かれているため自分が学びたい分野を集中的に学ぶことが可能です。

文系は得意だけど理系は苦手という方もご安心ください!!

苦手教科のみを週に2コマ取るなどして徹底的に取りこぼしを潰すことができます。

Myトライコースの映像授業であるTry ITを家でも復習したい!

もちろん家でも見て復習することができます

このように自分に合ったカリキュラムに沿って勉強できるため、定期テスト対策にもつながります!

センター試験などで出てくるパターン問題も反復復習して、

反射的に答えが思い浮かべられるようにします

疑問点や気になったことがあればお気軽にトライに相談してください!

お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら