教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!奈良のトライさんです!

ここ最近寒い日が続きます。

体調を崩さないように、みなさんお気をつけください。

さて!今日は先日京都で行われた勉強合宿についてご報告します。

今年も京都での勉強合宿が12月25日~12月28日の期間で行われ、

小学5年生から高校3年生の多くの生徒さんが参加してくれました。

みなさん集中して授業を受け、演習中の分からないところは積極的にチューターの先生に質問しながら、

それぞれがこの合宿を有意義なものにしようと懸命に取り組んでくれました。

そんな中、つかの間の休憩時間や食事時間などでは、和気あいあいとした交流も見られ、

今年もみなさんのおかげで素晴らしい合宿になったと感じています。

この合宿に参加してくれたみなさんは、2017年最後の総仕上げとしての取り組みができたことと思いますが、

ここからはさらに高校受験、私立大学の入学試験、国公立大学の二次試験が待ち受けています。

最後まで全力で挑み、残りの期間を悔いのないように過ごしましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら