教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!奈良のトライさんです。

今年度も残りわずかですが、次の学年へ向けて準備はできていますか?

現在トライではのキャンペーンを好評受付中です!

この時期にお問い合わせされる方の多くが、
長期間続けて結果が出せる家庭教師や塾をご検討されていると思います。

そこでトライでは、このキャンペーン中入会金無料はもちろん、
授業料2ヶ月分無料という特典をご用意してします!
※3ヶ月以上ご利用の方が対象です。1ヶ月分は4時間分となります。詳しくはお問い合わせください。

家庭教師や塾をどうしようか迷っているそこのあなた!今がチャンスです!

さらにトライでは厳選された講師による完全マンツーマン授業を行っております。
個々によって違う悩みに合わせたカリキュラムによって、成績向上に繋げていきます。
その自信があるからこそ、成績保証制度も実施しています。

この春、ぜひトライで新しい学年へのスタートを切りませんか?

↓↓↓↓詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓↓
今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら