教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!
奈良のトライさんです。

本日は【トライ式夏合宿2018】をご紹介いたします。
今年の夏合宿も好評につき、残り定員がわずかとなっております。
少しでもご興味のある方はお早めにお問い合わせください!

トライ式勉強合宿では、4泊5日で計42時間もの勉強時間を確保しています。
トライ認定プロ講師による集団授業で、今まで学習してきた単元に抜けがないかを確認します。授業前と授業後に各科目の確認テストを行い、今後必要な対策が何かを把握する事が出来ます。

また長時間の勉強についていける体力、気力をつける事が出来、集団授業に加え少人数授業、演習を効果的に組み合わせたカリキュラムで質問しやすい環境をつくり、苦手をなくしていきます。

普段は先生との二人三脚ですが、合宿ではたくさんの仲間、ライバルと切磋琢磨しレベルアップを図ることもできます。

マンツーマン指導と夏合宿を組み合わせる事により、効率よく学習を進める事が出来、自分の強み、弱みを活かして夏以降の学習計画を組みたてる事が可能です。

昨年の合宿に参加していただいた生徒さま達の声がこちら!

「とても充実していて良かったです。部屋が静かで清潔で良かった。どの先生も教え方が丁寧で優しかったです。(小6 A・Oさん)」

「国語がとてもよく出来るようになった。勉強がとても好きになり成長したと思う。
(小6 T・Fさん)」

「全ての教科で点数が上がったので良かった。復習を重ねて志望校に合格できるように頑張りたい。(中3 H・Yさん)」

「国語がすごく苦手だったけど、文章題を解くときのコツを教えてもらったのですごく簡単にとけるようになりました。(中3 N・Hさん)」

「勉強量はとても多かったが、その分忍耐力がついたと思う。また、友人同士で励ましながら勉強できたので頑張ろうと思えた。参加してよかった!(高3 M・Hさん)」

「勉強を全くしない状況からのスタートだったため最初はきつかったけど、二日目、三日目となるにつれ成長を実感でき、勉強がだんだん楽しくなってきました。(高3 S・Kさん)」

合宿の詳細は以下になります、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください!
トライ式夏合宿2018

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら