教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!
奈良のトライさんです。

さて、早いもので7月も3分の1が過ぎました。
どの学校も定期試験結果が出た頃かと思います。

いよいよ夏休みは目前!
みなさん、夏休みの学習計画、目標はたてていますか?

・初めての定期テストで、思ったように点数が取れなかった。新学期は良い点数を取りたい!
・今年度の受験に向けて、本格的な対策を始めたい!でも何から始めたら良いのかわからない…。
・夏休みの間に苦手を克服しておきたいけど、部活もあり時間が取れない。部活と勉強の両立方法を教えて欲しい。

など、みなさん色々お悩みを抱えていると思います。

そんな時は、トライのプロ講師にお任せください!!

トライでは講師の学力面だけではなく「指導経験・合格実績・家庭からの評判」など様々な採用基準をクリアした講師をプロ講師として選抜しています。

また教育プランナーとプロ講師が連携する事によって、指導効果を最大限に引き上げています。

各教科、志望校のスペシャリストが複数名在籍しておりますので、難関校への逆転合格、希望学部への内部進学などさまざまなニーズに柔軟に対応が可能です。

もちろん、プロコースも夏キャンペーンの対象となっております!
ぜひこの夏、プロの指導を実感してみてください!

トライのプロ講師に関して、詳細はこちら。
トライには結果を出せるプロがいます

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら