教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



沖縄県の皆さん、こんにちは!

勉強は頑張っていますか?

今日は、通信制高校・専門学校・高校中退からの逆転合格についてお話しいたします。


上記の学校に行った生徒の方から、

「大学受験で琉球大学に行きたいけど、通信制高校だから諦めています」

「東京の私立大学(青山学院大学や早稲田大学など)に行きたいけど、勉強のやり方がわからない」

「通っている学校では大学受験の対策ができない」

といった声をいただくことがあります。


トライでは、一人一人のお子さんの状況に合わせて

目標設定と現状分析を行うので、

上記のような合格するためのカリキュラムも立案できます。

高等学校卒業程度認定試験(通称:高卒認定・高認)に対応したコースも準備していますので、

高卒認定を取得しながら琉球大学の受験なども対策できます。


また、トライではマンツーマン×AIタブレット学習を行っており、

学習すべき内容もAIが的確に導出するため、

受験で必要な「全教科対策×効率的な学習」が実現できます。


是非、お困りの方は学習無料相談が出来ますのでお問い合わせください。



【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】

教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?

「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!

詳しくは→こちら

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら