教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

兵庫県の家庭教師のトライさんです。

春のキャンペーン!新年度生募集スタート!今月のキャンペーン

皆さんCMは見ていただけましたか?

個別教室のトライだけではありません。

もちろん家庭教師のトライも新年度生募集をスタートしました!

それは春キャンペーンのスタートを意味します!

<キャンペーン内容>

①諸経費無料!(まずはトライのマンツーマンを体験ください!)

②2か月分無料授業特典!(え?どこまでキャンペーンするの?)

③成績保証制度!(え?嘘でしょ?)対象学年は中1~高3までです。

神戸のトライさんもびっくりの衝撃内容!

どうしてこんなキャンペーンをするのか?

皆さんにトライのマンツーマンの良さを知ってもらい、目標達成をしてもらいたい!

その一心でこのキャンペーンを実施します!

皆さん、今の勉強の状況に満足していますか?

2020年の教育改革で必要となる力を、今の学校、塾で手に入れることができますか?

トライのマンツーマンでお子様の力を伸ばしませんか?

もちろん、教師のやる気だけでは成績は伸びません。

そのために、最初にトライさんによる面談があります。

そこでトライで何が出来るか?

お子様に説明をします。保護者様にも説明をします。

お子様がやる気を少しでも出したらそこがチャンス!

やる気を育てて、目標クリアのお手伝いをします!

ぜひこの特別なキャンペーン期間中にトライへご連絡ください。

特に最近は神戸市北区、垂水区、三木市、芦屋市、西宮市からの連絡が多いです。

淡路島にも家庭教師のトライさんは向かいます。

お困り事があれば、ぜひ兵庫県のトライさんまで連絡ください!

この春、新年度生のご連絡、お待ちしております!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら