教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2023年7月

兵庫のみなさん こんにちは!

今回は中学受験対象の受験対策プレミアムセミナーのご案内です。

 

 

 難関受験合格のための最新情報を凝縮

受験対策プレミアムセミナー

 

セミナー当日にご参加いただいた方に「中学受験ハンドブック」進呈

 

 

受験対策プレミアムセミナー 3つの価値

①難関校入試の最新情報と学校ごとの傾向がわかる

②志望校合格にむけて今から何をすればいいかが明確になる

③個別相談会で自分だけの合格戦略を立てられる

 

 

 

 

~中学受験を勝ち抜くための夏の個別戦略~

 

◆概要

2023年度の関西中学入試傾向を分析しながら、第一志望校に合格するための受験戦略を伝授します。

入試形式が多様化し入試問題も思考力型へ移行しつつある今、各中学校が受験で求めている内容も変わってきています。

志望校に合わせた受験までの年間スケジュールの組み立て方や、具体的な科目別勉強法もお話しします。

白熱した中学受験で合格を勝ち取るための情報が満載です。ぜひご参加ください。

 

◆開催日程

7月23日(日)11:00~

 

◆開催場所

家庭教師のトライ 大阪校 セミナー特設会場

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目6−14 イトゥビル 8F

公共交通機関をご利用の場合

地下鉄御堂筋線・中央線・四ツ橋線 「本町」駅

※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

◆当日の持ち物

セミナー参加のお申し込みがわかるもの

(スマートフォンの画面・メールを印刷した紙など)

 

 

このページのトップに戻る

兵庫のみなさん こんにちは!

今回は、サマースクールのご案内です。

 

北海道の大自然の中で、この夏トライでしかできない最高の経験を

サマースクールinニセコ

 

 

新しい体験、勉強に打ち込んだ時間、この夏の経験すべてが未来の自分の勇気になる。

対象:小4~高3・高卒生

 

 

体験する

職業体験や体験工房では、学校や塾だけの生活では決して出会えない新鮮な経験が得られます。

非日常の時間と空間の中、何かを成し遂げる経験は、お子さまを飛躍的に成長させ、新たな可能性を拓きます。

 

学ぶ

期間中は、夕食後に自主学習の時間も設けています。

夏休みの宿題はもちろん、読書感想文や日記等の宿題についても、チューターのサポートにより集中して取り組むことが可能です。

 

育む

ご家族と離れた集団生活の場は、お子さまに協調性と自立心を芽生えさせ、豊かな心を育みます。

学校や塾とは違う仲間との時間は、かけがえのない夏の思い出となるはずです。

 

 

~開催概要~

日程:8月4日(金)~10日(木) 6泊7日

会場:ヒルトン ニセコビレッジ

 

トライでは、独自の戦略・学習方法・数値分析等、あらゆる観点でお子さまの学習をサポートします。
資料請求やお問い合わせは、ホームページまたはフリーダイヤル 0120-555-202 までご連絡ください。

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら