教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年8月22日

日曜特訓のお知らせ

こんにちは、家庭教師のトライ兵庫校です。

本日は受験生に向けた入試対策講座のお知らせです。

夏休みも終わりに近づき、学習が順調に進んでいる方とそうでない方がはっきり分かれてきているような気がします。

学習が順調な方はより確かな実力養成のために、

順調でない方は入試に向けたスイッチをいれるために、

毎週日曜日の特訓講座、その名も「日曜特訓」はいかがでしょうか。


この講座に参加することによって、入試に必要な知識を網羅的に学ぶことができます。

網羅的な指導×普段のマンツーマン指導で威力は100倍です。

ご興味ある方は担当のプランナーもしくはフリーコールにご連絡ください。


~中3講座概要~

会場:個別教室のトライ 甲東園易前校 六甲道駅前校 板宿駅前校 加古川駅前校

科目:国数英理社

日時:9月半ばより毎週日曜日(振替有) 9:00~18:30


~高3講座概要~

会場:個別教室のトライ 三宮駅前校 伊丹駅前校 姫路駅前校

科目:国数英

日時:9月半ばより毎週日曜日(振替有) 9:00~18:00

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら