教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

今回は家庭教師のトライ兵庫校おすすめの教師にインタビューして参りました。

指導経験豊富で活躍している教師をご紹介いたします!



家庭教師のトライ兵庫校 田村正博先生

立命館大学 経済学部卒業


学生・中学生全科目、高校文系全般の指導を得意とされており小論文や公務員対策も可能です。

明るく生徒さまに寄り添って指導してくださる先生です!



【年齢】30代

【合格実績】甲南中、神戸学院中、仁川学院中

須磨学園、御影高校、六甲アイランド高校、神戸龍谷高校、仁川学院高校

早稲田大学、関関同立、京都産業大学、龍谷大学、神戸学院大学

【指導可能地域】神戸市/芦屋市/西宮市/尼崎市/伊丹市/宝塚市


【トライの魅力をお聞かせください!】

家庭教師大手、また個別教室もあるということで、集まってくる情報量は随一だと思います。 受験勉強は情報戦の側面もあります。受験のシステム、学校情報、使いやすいテキストなど、勉強を教えるという以外の面でも強く支えてもらえると思います。 また、会社としてもしっかり対応してくれるので、変なトラブルが起こることも少ないと思います。


【印象に残った生徒さまの指導エピソードを教えてください!】

受験直前に指導を始まる生徒さまも多いのですが、その時点で模試の判定や学校の先生に「無理だ」と言われている学校に合格した時、喜びや達成感を感じます。 なかなか一度味わうと癖になります。


【受験生に向けてメッセージをお願いいたします!】

受験というのは自分の人生を左右するかもしれない大切なできごとです。大変なこと、辛いことが多くあるのも事実です。 しかし、そういう時こそ受験後に笑っている自分、夢を叶えている自分をしっかりイメージして乗り切って欲しいと思います。 私、トライを通じてそういった生徒さまのサポートを今後ともできればと思います。


指導力、経験豊富な教師が揃っていますので

家庭教師のトライではお子さまに合わせた教師をご紹介いたします!

教師について詳しくはこちらからお問い合わせください!



さらに今なら

資料請求いただいた方全員に、「入試徹底解説Book」をプレゼントしています。

受験の情報や勉強方法、問題分析などがまとめられた限定冊子です。 この機会にぜひ、ご利用ください!

詳しくは⇒こちら

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら