教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2017年12月26日

高知県 今年度のお礼

高知県の皆様、こんにちは。

今年のブログの更新は本日が最終日になります。

年末・冬休みということで部活もお休みになり、

受験生のご家庭・そうでないご家庭ともにお子様のお家での過ごし方で悩まれていらっしゃるかと思います。

そこでこの冬休みなのですが、まず受験生のご家庭は、まず環境作りに協力をしてあげて下さい。

年末年始は人も集まり、つい「今日くらいは…」という気持ちになってしまいがちですが、受験まで日数はありません。

お子様が勉強しやすい環境作りにご協力下さい。

非受験生のご家庭は、今までのテストの振り返り・苦手分野を基礎から復習する時間を取らせてください。

年明けには実力テストがあります。

今までテストで間違えた問題、点数が取れなかった分野を今一度基礎から解きなおし、

実力テストでは1つでも解ける問題を増やせるようにしましょう。

トライ 教育プランナーブログに目を通して頂き、誠にありがとうございました。

慌しい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごし下さい。

2018年もトライを宜しくお願い致します。

このページのトップに戻る

高知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら