教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは

家庭教師のトライ 長野校です。

 

先日6日に公立高校の前期選抜が実施されました。

いよいよ受験シーズンも佳境に入り、後期選抜までも残り1ヵ月です。

悔いの無いように頑張りましょう。

 

さて、2月に入りトライでは、「入会諸経費無料キャンペーン」を開始しました。

(受付3月31日まで)

 

小学生には「屋代・諏訪清陵中高一貫受験対策コース」「算数テスト100点コース」など

中学生には「部活と両立の週1回コース」、「総合テスト準備コース」など

高校生には「信大 学部別 センター試験コース」、「進級対策」など

 

ほんの一部ですが、様々な対策プランを用意して皆さまの学習をお手伝いしております。

 

「3年生になったら頑張ろう」、「中学に上がってから頑張ろう」、「部活が終わったら頑張ろう」

そう考えていては、間に合いません。受験で成果をあげられるのは、今、頑張っている子たちです。

 

トライではご相談をいただいたその日から、「トライ式学習法による、さかのぼり学習」が始まります。

 

頑張りを結果に結びつけるためにも、トライの家庭教師で「勉強のやり方」を身につけてください。

 

 

トライの春キャンペーンの詳細およびお申し込みは、こちらのページから・・・

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

 

または、フリーダイアル0120-555-202までお電話ください。

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら