教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



奈良県の中学、高校の受験生のみなさん!

ずいぶんと朝晩が寒くなり、コートが必要な時期になってきました。

皆さん体調いかがでしょうか?

奈良県の受験生の方に、特別なご案内です。

~トライ式勉強合宿 2015冬~

トライでは毎年合宿を開催しており、今年の夏も非常に好評いただき終了いたしました。

リピートいただける方も増えてきました人気の合宿ですので、

奈良県の受験生の皆さんにご案内をしたいと思います。

【開催日程】12/26~29 3泊4日

【開催場所】グランドプリンスホテル京都(国際会館駅から徒10分)

【トライ式勉強合宿の特徴】

・総学習時間は35.5時間+自習!なかなかこんなに勉強できません!!

・集団、準個別、演習指導の効果的組み合わせで、効果的に学習できる!!

・直前に自分が強化すべきポイントが分かる!!

・本番さながらの実践プレテストによって成果を実感できる!!

・絶対に落とせない範囲をくまなく勉強できる!!

・集団生活を過ごすことによって受験に向けて戦友ができる!!

・缶詰めで勉強することで、長時間集中する体力がつく!!

秋から頑張ろうと思っていたけれども、結局テスト対策でいっぱいいっぱいになる…

過去問対策をしようと思っていたけれども、難しくて進まない…

自分の苦手が残っているので、その分野だけ置いていかれる…

もしですごく疲れてしまって本番が心配…

そんな皆さんが、逆転するチャンスです!!

絶好の勉強の機会になりますが、定員間近です。

少しでもご興味がある方はぜひ一度、トライまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら