教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。奈良校のトライさんです。

10月に入ってみなさん風邪などひいていないでしょうか。

中間試験の時期が近付いてきましたが、勉強は進んでいますか?

今回みなさんにご紹介するのは、「テスト対策3回短期コース」です。

ただいま10月のキャンペーンとして実施しています。

定期テスト対策から、受験対策まで幅広く対応しており、

トライのマンツーマン指導を体験していただけるコースとなっています。

最短でトライ効果を実感していただきます。

①現状を分析

まずは生徒一人一人の現状を分析し、苦手な分野を見つけます。

②学習計画

苦手な範囲やつまずいている個所を克服するためのカリキュラムを立てます。

③マンツーマン指導

点数アップに必要なポイントを確実に押さえていきます。

また同じく10月のキャンペーンとして、今月に3カ月以上の長期入会をいただくと、

無料で4時間指導がついてきます。

テストで結果を出して内申点をあげたい方、勉強のやり方を見直したい方、

今から受験対策を本格的に考えたい方、今通っている塾のままでいいか不安な方は、

この機会にぜひ一度、トライのマンツーマン指導を試してみてください!

いつでもご相談、お待ちしております!

『テスト対策3回短期コース』

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら