教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!奈良のトライさんです!

今回は「大人の家庭教師人気コースランキング!」をご紹介します。

大人の家庭教師のコースは大きく4つに分かれています。

・趣味(ピアノ、料理など)

・スポーツ(ゴルフ、テニスなど)

・語学(英会話、中国語など)

・資格(簿記、医療事務など)

その中でも特に奈良県で人気が高いコースをご紹介させていただきます。

第3位

資格 公務員採用試験対策コース

第2位

スポーツ サッカーコース

第1位

語学 英会話コース

一番人気は語学の英会話コースです。

英会話コースってどんなコースなの?という方に、内容の一例をご紹介いたします。

○「海外旅行に行く前に学びたい」「仕事で英語が必要」という理由で

 お申込みいただくことが多いコースです。

○ご自宅だけでなく喫茶店などで受講される方も多く、仕事帰りなどに楽しく

 無理なく学んでいただけます。

○英語を一から習いたいという方から、英語でプレゼンテーションを行いたいという方まで、

 一人ひとりレベルや目的に合わせてカリキュラムを作成します。

○マンツーマン指導の他、一人では少し気おくれする…という方には友達や同僚と受けられる

 グループレッスンもあります。

1月、1年の始まりの月でもあり、なにか学びをスタートさせるのにぴったりの時期でもあります。

新しいことを学ぶのは日々に彩りを添えてくれます。

この機会にみなさんも「大人の家庭教師」、いかがでしょうか?

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら