教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは! 奈良校のトライさんです。 8月も入ったので暑さの負けず勉強頑張りましょう! この度は8月に行う企画について説明します! 一つ目が家庭教師・プロ家庭教師による3回体験コースです! 学校の授業がストップしてしまうこの夏休みにどれだけの学習が出来るかによって、秋以降の結果は大きく変わります。今から勉強方法などを見直したいという方に家庭教師・プロ家庭教師3回体験コースを8月中に行っています。トライは完全1対1授業なので効率よく学習プランを作成できます。またこれまでの学習ノウハウを活用して効率的に成績アップを目指します。最後にご希望の教科や志望校、学習状況や相性まで考慮し生徒様に最適な教師を選抜いたします! 二つ目が夏休み明け対策コースです! 通われている学校のテストの出題傾向と一人ひとりの現状の学力に合わせてオーダーメイドで学習プランを作成致します。またトライには各教科に特化した教師が多数在籍しています。最後に永久無料の「Try IT」を使えば指導の無い日に分からないことがあってもすぐに解決できます。映像授業で予習→分からない所だけトライの先生に質問するといった事が可能となります。 この二つの企画をいかしてこの夏の勉強を頑張って秋以降の勉強もスムーズに進めれるように頑張りましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら