教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

本日から秋となり、受験生は少し緊張感を持ってきているのではないでしょうか。

目標を持って、悔いの残らないよう精一杯努力し、夢を叶えましょう。


さて、本日は中学受験に関するお話しです。

ここ最近、トライにご相談いただく中で

「中学受験の塾に通っているけど、国語と算数が伸び悩んでいる」

「開邦中や球陽中などの適性検査の試験がどうしても解けない」

「塾の宿題が多く、苦手科目や単元の対策ができていない」といったお声をいただくことが増えてきました。


このトライ沖縄校は、30年以上の実績と情報があるため、

担当プランナーがご相談内容をヒアリングさせていただき、

お子様一人一人に合わせて最適なカリキュラムを立案し、

受験合格への最短ルートで勉強を進めていきます。

使用教材は塾のものを利用することも可能ですので、

無駄なく学習を進めることができます。


また、小学校4年生、5年生くらいで中学受験を考えているけれども

「今から勉強しても遅いのではないか」と思っている方も

トライではお子様の現状と目標の最短ルートでカリキュラムを立案するため、

無駄なく効率的に受験対策を行えるためライバルに差をつけることができます。


ただいま、お問い合わせいただいた方全員に

入試徹底解説Bookをプレゼントする

キャンペーンを実施しております。


是非、この機会にトライまで一度ご相談ください。

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら