教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ沖縄校です。


沖縄でもだんだん冷えてきて、私は少しずつ長袖を出し始めました^^



今回は毎年ご好評いただいているトライの年末年始特訓についてご紹介致します。

この特訓は毎年多くの学生にご参加いただいています。


年末年始、つまり冬休みは受験生にとって大切な期間で、勉強するには大チャンスです!

ただ、面白いテレビ番組や、楽しいイベントごと、家族との団欒などの誘惑がありますよね。


そのような誘惑を断ち切って、受験勉強だけに集中していたいと考えている方、受験直前に何をしたらよいのか分からない方にはぜひ、トライの年末年始特訓に参加していただきたいです。



年末年始特訓

場所 個別教室のトライ首里校・個別教室のトライ小禄校

期間 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月) 5日間

対象 小4~高3・既卒生


年末年始にトライに通う仲間と同じ空間でともに切磋琢磨できるいい機会です!!


気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください。




そして最後に!下のチェックボックスに当てはまった人は、要チェックです!


☐ 今の塾、家庭教師で成績が伸び悩んでいる…
☐ 受験に向けて、どう勉強していったらいいのか分からない
☐ 志望校が決まったけど、どういった対策をすべきか分からない…
☐ 学校の定期テストでは成績がいいのに、模試では成績が伸びない…
☐ どこから復習したらいいのか分からない…


これらのお悩みを持っている方は、ぜひトライまでお問い合わせください!
家庭教師のトライでは、無料の学習面談を行っております。
現在のお子様のご様子や成績から何が必要なのか分析し、これからに向けてのプランニングなど行います!

もし、無料学習相談を受けてみたい!という方は、下をクリック!




このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら