教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、今回は家庭教師のトライ浜松支部からです。

新学期が始まり、あっという間に5月も半ばです。浜松西高中等部やその他県西部の一部の公立中学校でも、中間テストが行われたと思います。特に高校受験をお考えの中3生は、内申点を決める大事なテストの第1回目です。 結果が良かった方も、芳しくなかった方も、テストの見直しを行い、同じ所を間違えないようにする努力が必要です。

 

この時期、家庭教師のトライ浜松支部では、中3のトライの生徒さんを対象に、三者面談を実施しております。最新の受験情報を元に、9月と12月の学調に向けての対策や夏休みの過ごし方のご提案、ならびに内申点UPの為のご提案を個別に行っております。

 

「受験対策を始めたいけど、家庭教師は初めてだし不安。」というご家庭も、トライのメソッドを是非一度ご覧下さい。

お子様の状況を具体的にヒアリングさせていただき、既製品ではないオーダーメイドのカリキュラムをご提案いたします。

 

静岡県西部エリア高校受験で実績のある私たちにお任せください!

 

家庭教師のトライ 浜松支部

2011年度合格実績

浜松北高校浜松西高校浜松市立高校磐田南高校掛川西高校掛川東高校など

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら