教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ静岡本部です。

今回は、テスト対策短期3回コースのご紹介です!

受験生の皆さん!入試に向けてしっかりと勉強はできていますか?

これからの時期は、少しでも苦手科目や苦手単元を克服することが

合格への最短ルートとなります。

最後まで諦めず、一日一日を大切に頑張りましょう!

まだ受験生でない皆さんも、今のうちにしっかりと勉強習慣を身につけておくこと、

現在勉強している単元を確実に押さえておくことで、

次の単元をより深く理解することに繋がります。

受験がまだ先だからと油断せずに、しっかりと勉強していきましょう。

さて、今回ご紹介するテスト対策短期3回コースですが、

定期テストが多い10月限定のコースになります。

定期テストに向けた対策はしっかりと取れていますか?

テスト前にしっかりと計画的に勉強することができれば、

大幅な点数アップは間違いなしです!

また、テストが終わった人は、テストで間違えた箇所をしっかりと復習できていますか?

定期テストは、先生がその期間内で学ぶカリキュラムの中でも

特に重要な箇所をピックアップして出しているので、

点数に一喜一憂するのではなく、間違えた箇所を復習し、

確実に理解することが非常に重要です!

もし少しでも不安な点があるようでしたら、ぜひトライにお任せください!

テスト前の対策、テスト後の復習、また、家庭教師を検討しているけれど、

一度試してみてから検討したいという方におすすめです!

お気軽にトライまでお問い合わせください。

『テスト対策3回短期コース』

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら