教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ浜松校です!

皆様、この春のトライの新CM、ご覧になっていただけましたでしょうか?

人気のハイジシリーズ新しいCMが始まりました!

ご覧になって頂いた方は驚かれたかもしれません。

じつは、トライは今年で30周年!

全国展開する家庭教師会社として、多くの生徒様にご利用頂いてここまで来ることができました。

最近では「私も昔、トライの生徒だったんです」という保護者の方とお会いすることもあります。

親子でトライ。ありがとうございます!

トライはこれからも多くの生徒様と関わり、学力だけでなく、人間的な成長に助力できるために

日々努力してまいります。よろしくお願いたします。

そして30周年に合わせた感謝の春キャンペーンも同時にスタートです!

家庭教師、個別教室だけでなく、医学部対策コース、大人の家庭教師も

全て<入会金無料>でスタートダッシュ!

まだまだ学年末テストの対策もできてないのに…と思われたそこのあなた!

塾では3月からが新学期!!新しい学習内容がスタートします。

つまり2月の今、準備をしておかないと3月のスタートに早速乗り遅れてしまいます!

トライは、マンツーマン指導により、どんな目標、どんな進路のご相談にも乗ります。

まずはゆっくりしたペースで始めて、途中から受験モードへ変えることもできますし、

この春休みに苦手対策を集中特訓することも可能です。

まずは来年度に向けた学習環境を整えるお手伝いをさせていただきます!

ぜひ、この入会金無料のチャンスをご利用ください!

※受付期間2017年3月31日まで。各サービスの授業料や対応地域等はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら