教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

今回は、最近多くご相談・ご質問をいただく

「トライ式医学部合格コース」についてご紹介いたします。

 

いろいろな思い、使命感を持って医師を目指す子どもたちが確実に増えています。

医師になるためのスタートラインは、医学部に進学することです。

医学部をはじめ、歯学部、獣医学部、の受験にはそれぞれ綿密な戦略が必要となります。

 

大学全入時代と言われますが、医歯薬系獣医系に関しては、

今もって高倍率であり、浪人する方も多くいます。

 

大手系列の記述模試やマーク模試で、

高い合格率判定が出たのに不合格になるのはなぜか?

 

予備校に通い、補習も受け、

多くの時間を勉強に費やしたのに不合格になるのはなぜか?

 

トライ式医学部合格コースは

△△大学の医学部に合格するため!

◇◇大学の獣医学部に合格するため!

受験校に特化した戦略で受験に臨むコースです。

 

志望校に合格するために必要なカリキュラムと課題、

それを実行するためのトライの1:1授業、

そして受験校に合格するレベルに達しているか否かをチェックするテスト。

このテストを、別の大学を受験する人が受けたら全く点数が取れないかもしれません。

それくらい、医学部受験には個々の大学別に対策が必要です。

受験校の対策を行っていれば、点数が取れます。

 

トライの1:1のノウハウに、

和田秀樹氏が蓄積した分析とカリキュラムが組み合わさった、この「トライ式医学部合格コース」で、

全国の医療系を志す皆さんの道を、切り開きます!

http://www.trygroup.co.jp/med/

このページのトップに戻る

山梨県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら