教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ山梨本部です。

今年も2月に入り、駿台甲府山梨学院附属など今年度の山梨の中学受験は終了しました。

毎年大学附属や私立の中学受験者数は減少しています。

 

しかし、トライでは1対1の指導で第一志望校に合格したという報告を多く受けております。

今まで塾や個別塾で思うように勉強が進まなかった生徒さんも、

家庭教師をきっかけに家庭学習の仕方がわかったり、苦手分野を克服し

合格を手に入れることができています!

 

もし、今までの勉強のやり方に不安を感じているなら、

今からやり方を変えるきっかけをつくる必要があるかもしれません。

トライではそんな皆様の新たな勉強法のきっかけづくりをサポートしています。

 

2月からは、

【家庭教師のトライ・個別教室のトライ 同時入会金無料キャンペーン】

を実施しています。

この機会に自分の勉強のやり方を見つめ直してみませんか?

 

また、トライでは、【成績アップに必要な20のルール】など、

受験や勉強に関する教育情報も提供しています。

勉強のことに関して相談がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

家庭教師のトライ 山梨本部

このページのトップに戻る

山梨県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら