教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



「トライ式勉強合宿 2017年in金沢」

の受付がスタートいたしました。

・総学習時間42時間!「集団講義⇔準個別」で総復習を実現

・初日と最終日にテストを実施。成長を実感!

・少人数指導、演習時間、確認テストを効果的に織り交ぜた特別カリキュラム

・毎晩60分「個別演習」を実施、復習・他科目の学習が可能

・毎朝60分「基礎トレーニング」で得点力UPへ

【日程】 2016年8月6日(日)~8月10日(木)

【場所】 金沢ニューグランドホテル

【対象】 小5~高3

【人数】 先着70名

特に中学3年生、高校3年生の方におすすめの合宿です。

昨年も多数の受験生が夏合宿に参加して、第一志望校に合格されました。

次はあなたの番です。

この夏合宿で受験勉強に向けたやる気をMAXにしましょう!

※定員になり次第、受付を終了いたします。

勉強合宿にもトライでは様々なご要望に合わせた夏合宿をご用意しております!

◆医学部・難関大勉強合宿

医学部合格・難関大学合格を目指す方のためのハイレベルな合宿です。

◆Try IT 勉強合宿

英語または数学に特化した5日間で圧倒的な成長を。

Try ITの超一流講師が、直接講義する特別合宿です。

◆ハワイ留学

英語初心者から、海外に慣れるいる子まで参加ができ、

グローバルな学びに出会うことができます。

◆サマースクール in 湯沢

サマースクールだからできる新しい経験と出会い。

お子さまに合わせて2つのコースからお選びいただけます。

詳しくはフリーコール

0120-555-202までお気軽にお問合せください!

この夏、第一志望校合格に向けた熱い夏にしていきましょう!

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら