教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!家庭教師のトライ富山校本部です。

いよいよ9月にはいりました!学校もはじまったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか!

富山はまだ残暑が少し残っておりエアコンをつけないと勉強もはかどらないかもしれません。

さていよいよ受験生にとってはカウントダウンが近づいてきました。

高校3年生にとってはセンター試験まであと20週となりました。

中学3年生にとっては公立高校入試まであと27週となりました。

ここからは成績を伸ばしていく生徒さんとそうでない生徒さんとの差がはっきりしてきます。

その原因はズバリ 勉強量と効率です。

夏休み明けのテストで思うような点数が取れなかった生徒さんもいたと思いますが、

そんな方におすすめなのがこの「定期テスト3回短期コース」です。

ひとりひとりの目的に合わせて、自由自在に科目をチョイスしていただくこともできます。

例えば、「この科目をあと何点伸ばしたい」、「この科目だけ勉強の仕方がよく分からない」、など

様々ご利用目的に合わせていただくことができます。

どの中学校、高校も定期テストは10月の始めですが、今回の定期テストこそ何とかしたい、と

お考えの方は、まずトライの「定期テスト3回短期コース」を受講してみませんか?

詳しくは下記のフリーコールまでお問合せください!

家庭教師のトライ・個別教室のトライ

0120-555-202

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら