教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライの体験記は合格体験記だけではありません。

先日、加古川市在住の小学校6年生の生徒さんのお宅に、トライ体験談の取材に行ってまいりました!

以下、取材記から保護者様の声を抜粋してお知らせします。

 

『トライを始めたのは、小学校3年生の時でした。

通知表やテストの成績が2年時より下がって来たので、テレビのCMを見てトライへ連絡しました。

息子は算数が特に嫌いで、実は宿題さえやらない子だったのですが、

トライの先生のお陰で理解できるようになったらしく、

宿題はもとより、算数以外の科目も積極的に取り組むようになりました。

そして、算数を含めて全教科の成績が上がっていったのです。

また、成績が上がっただけでなく、学校の授業でも積極的に手を上げるようになったと聞いています。

学校や塾では、一人ひとりの子どもが理解しているかどうか、先生の目が届きにくいのですが、

家庭教師の先生だとマンツーマンで、息子がわかるまで教えてくださるので、

トライをやって良かったと思います。』

 

加古川市のこの生徒さんは、今年の4月から中学校へと上がり、引き続きトライをご利用頂くことになりました。

既に行きたい高校の目標も決定しています。

次回は、高校合格体験記に向けてスタッフ一同一層頑張ってまいります!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら