教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月も半ばに入り、今年は特に暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

特に中高生のみなさんは定期テストを含む学校行事が続く時期でもあり、

非常に多忙ではありますが、体調管理含め一つ一つ確実にこなしていきましょう。

 

さて今回は目前に迫っております夏の学習についてのお話と、

トライの夏期講座に関するご案内をさせて頂きたいと思います。

 

 

☆☆トライの夏期講座受付開始!

夏期講座の授業料30%OFF!☆☆

 

 

夏休みの学習の重要性については受験生の方はもちろんのこと、

それ以外の学年の皆さまにもご理解頂けるのではないかと思います。

 

普段学校の授業がある時だと、部活等も忙しく勉強時間を確保することが難しく効率も悪くなりがちです。

授業で新しいことをどんどん習い、次々実施される定期テストの対策にも追われて、

復習の時間も確保できていない状態の生徒様も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな中、夏休みは学校の授業が長期間止まりますので、

有効な勉強時間を確保し、大幅に実力アップする絶好の機会といえます。

 

言い換えれば、この夏をどのような状態で終えられるかによって、

志望校合格や目標達成の可否が決まると言っても過言ではありません。

 

 

無駄なく効率的な計画立て、勉強方法を見つけしっかりと対策をするため、

トライでは夏の学習を応援するキャンペーンを6/9からスタートしています。

 

 

できるだけ多く、有効な学習時間を取って頂けるよう、

☆☆夏期講座期間中(6/9~8/31)の授業料は30%OFF!☆☆

 

 

もちろん夏休み期間中だけでなく、1学期の残り期間の学習・期末テスト対策も承っております。

夏の学習計画立て・自分にあった勉強方法を見つけるためにも、ぜひ一度トライにご相談ください!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら