教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



兵庫県の皆様こんにちは、トライさんです。

本日はこの時期によくある質問について答えたいと思います。

Q. まだ受験勉強が全く進んでいませんが、間に合いますか?

A. まだ間に合います!

家庭教師のトライにはプロ教師という教師が存在します。

プロ教師はトライが指導経験と指導実績をもとに厳選した教師です。

そのプロ教師から指導を受けることが出来るコースがあります。

高校受験だけでなく、大学受験にも対応しており生徒様にあった教師を紹介することが出来ます。

3時間または6時間の体験コースがありますので、一度体験だけでもしてみませんか?

Q. 大学についての情報を知りたいのですがどうすれば良いでしょうか?

A. 家庭教師のトライには様々な学校の情報があります。

トライまでお問い合わせくだされば、お答えいたします。

関西の国公立いえば、神戸大学、大阪大学や京都大学。

私立であれば、関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学、京都産業大学、

甲南大学、龍谷大学、摂南大学、神戸学院大学、追手門大学、桃山学院大学や

近年非常に人気のある近畿大学などがあります。

ここに書いた学校は一例なので、ほかの学校にも対応できます。

Q. まだ中学(高校)2年生なのですが、受験勉強はもう始めたほうが良いでしょうか?

A. 受験勉強は早ければ早いほど、合格への道は近づきます。

長期間の勉強は計画を綿密に練ることが出来、また心にゆとりが出来るため

勉強の進め方が変わってきます。

トライのプランナーと指導する教師と一緒に受験合格までの計画を練りましょう!

他にもご相談はご家庭によって多々あると思います。

些細な質問でも結構ですので、是非、家庭教師のトライまでお問い合わせください。

Tel: 0120-555-202 (受付時間:9:00~23:00 土日祝日も受付可能です!)

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら