教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



センター試験まで残り2カ月を切りました。

残り2カ月でやるべきこと、注意すべきことについて書いていきたいと思います。

兵庫県では毎年約2万5千名もの方々がセンター試験に挑みます。

その中で冷静に正確に問題を解くことが重要となります。

センター試験会場では独特の緊張感があります。

なので、試験の緊張感に負けないことが一つの要因となるでしょう。

また、残り日数があまりないということで、非効率的な勉強は致命的になるでしょう。

トライは志望校に合わせた対策内容と優先度を把握しています。

学習すべき内容を見極めることで効率的な勉強ができます。

更に、トライのマンツーマン指導により生徒様個人に合わせた学習法の提案させていただくことができます。

家庭教師のトライで大学受験に向けてのラストスパートをしてみてはいかがでしょうか?

今から始める方におススメするのは、トライが厳選したプロ教師による指導です。

ご予算に合わせた適切なプランをご提案させていただますので、是非トライまでお問い合わせください。

また、2015年年末にトライではトライ式勉強合宿を行います。

3泊4日で総学習時35.5時間であり、さらには実践プレテストと題して、

本番さながらの制限時間、場の緊張感を前もって肌で感じることができる試験を実施いたします。

<冬合宿詳細 兵庫会場>

【日程】平成27年12月26日(土)~29日(火)  (3泊4日)

【場所】ANAクラウンプラザホテル神戸:神戸市中央区北野町1丁目

(※開催場所は変更となる場合がございます。)

【アクセス】三宮(JR、阪急、阪神、ポートライナー)より神戸市営地下鉄で1駅の新神戸駅からすぐ。

       山陽新幹線 新神戸駅からすぐ。

      神戸市営バス 布引バス停からすぐ。

【対象】中学3年生・高校3年生

【人数】先着70名 (※定員になり次第受付を終了致します。)

興味のある方は定員数もございますのでお早めにトライまでお問い合わせください。

Tel: 0120-555-202 (受付時間:9:00~23:00 土日祝日も受付可能です!)

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら