教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



高知県のみなさん、こんにちは!

大変多くのお問合せをいただき、ありがとうございます!

本日はトライの皆さまお待ちかね、トライの新CMについてのお知らせです!

皆さま、もう新CMはご覧になりましたか?

そのCMがこちらです!

CMで取り上げられている、マンツーマン指導や合宿、自習スペースについてお伝えします。

○マンツーマン指導

オーダーメイドのカリキュラムです!
完全1対1による指導なので、で、苦手なところを重点的に指導ができます。
さらに、対話式の授業形式なので、わかったつもりではなく、「わかった!解ける!」の段階まで導くことができるのです。

○合宿

毎年大好評をいただいている合宿で、リピーターが続出中です!

勉強に特化した勉強合宿だけでなく、サマースクールや医学部合宿など幅広いラインナップを取り揃えています。
この夏に、夢や目標を見つけ出したい方志望校に向け圧倒的な勉強習慣を得たい方非日常体験を味わいたい方にピッタリです。
ぜひ、この夏合宿に参加して、圧倒的な進化を遂げましょう!

○自習スペース

夏休み期間、お家でなかなか勉強ができず、お困りではないですか?

個別教室にご入会いただいた方は、自習スペースが使い放題です!

この夏休みは毎日自習スペースを使い、一気に力をつけましょう!

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

高知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら