2020年10月20日
大学受験生必見!逆転合格に向けて:入試問題的中AIと第一志望合格コース
高知の皆さんこんにちは!
家庭教師のトライ高知校です!
季節の変わり目のため、体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
気温差で特に体調を崩しやすい時期なので、受験生の皆様はご注意ください!
本日はトライの新サービス「的中AI」と「第一志望合格コース」についてお伝えいたします!
大学受験生の皆様はこんなお悩みを持たれ方はいませんか?
「志望校の傾向に合わせた勉強ができているのかな・・・」
「予備校に通っているけど、学習内容が自分の志望校に完全にマッチしていないな・・・」
「自分の志望校のレベルに合わせた教材を塾に指定してもらっているけど、量が多すぎてこんなの受験までにやりきれないよ・・・」
上記のようなお悩みを解決するのがズバリ!「トライ式的中AI」です!
ここで受験における驚愕の真実を3つお伝えしましょう。
大学受験の真実①「偏差値群が同じ大学でも入試傾向は劇的に異なる」
大学受験の真実②「同じ大学でも、学部によって入試傾向は劇的に異なる」
大学受験の真実③「同じ大学・学部でも最適な受験対策は人によって異なる」
つまり「大学受験に合格する方法」とは
「偏差値だけでなく学部単位の入試傾向に照準を当て、合格に必要な学習を最短距離で実現すること」なのです!
その「合格最短距離の学習法」を実現するのが「的中AI」と「第一志望合格コース」です!
いかがでしたでしょうか?
今から大学受験に向けて「逆転合格」を実現させたい方はぜひトライにお任せください!
お問い合わせはこちらから