教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 長野校です。

 

さて年間降水量が全国で一番少ない長野県ですが、この時期は雨の日も多く少し苦手です。

定期テストも終われば天気もカラッと晴れて、いよいよ夏休みに入りますね。

家庭教師のトライでは6月20日より夏特訓!「教えて!トライさん!!」

※←http://www.trygroup.co.jp/oshiete/キャンペーンを開催しております。

アルプスの少女ハイジのCMをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

おじいさんでは答えることができない質問、相談、なんでもお応えしますよ。

 

①電話、メールによる学習相談

②FAXによる学習添削システム

③映像学習システム

 

の3っつの仕組みを利用して、長野県は元より全国のお子様たちの学習をサポートして参ります。

 

また

「夏休み中に苦手単元の克服をしたい!」

「1学期の学習で分からないところを教えてほしい!」

「夏休みの宿題を手伝ってほしい」

などなど、夏休み期間中だけの4日間特別夏期講習

※←http://www.trygroup.co.jp/campaign/も準備しています。

4日間では物足りない、という意欲の高いお子様には最大12日間特別講習も用意しています。

部活が忙しくてもトライの夏特訓なら、希望の日時が選べるから両立ができます。

苦手1科目から対策ができるので効果の薄い勉強にはなりません。

 

今年の夏こそしっかり勉強して「+30点」を一緒に達成しましょう!!

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら